2011年6月23日木曜日

天童高校訪問しました!その2

こんにちは、ゆうステブログです。

6月2日に引き続き、本日も天童高校に学生自らのボランティア活動体験を語りに、学生さん達とともに、訪問しました。

今回は、東北芸術工科大学の福興会議活動の田中秀樹さん・酒見浩司さん・佐藤太一郎さんがプレゼンをおこないました。

高校生80名を前に震災後、福興会議がおこなっている活動を写真や資料を使いながら発表をおこない、高校生に知ってもらうきっかけをつくりました。

高校生も真剣に大学生の先輩達の活動をみており、なにかしら感じて頂けたのではないでしょうか。

また、このような交流ができればいいです!

天童高校のみなさん・福興会議のみなさんお疲れ様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿