2011年6月23日木曜日

進学相談会とゼミ

こんにちは、ゆうステブログです。

暑い日が続きますね。
6月21日にゆうキャンパスステーションにて進学相談会が開催されました。

今回の相談会では山形工科短期大学校さんと羽陽短期大学さんの学校でおこなわれました。

参加された高校生は、これからどのような新しい生活が始まるのかを考えながらとても真剣に説明を聞いておりました。

進学相談会はこれからもどんどんおこないますので、ご参加お待ちしております!
詳しくは、下記URLよりご覧下さい。
http://unicon.kj.yamagata-u.ac.jp/modules/pico/index.php/content0456.html

また、進学相談会の隣では山形大学の下平先生のゼミがおこなわれておりました。

前回に引き続き、山形市の活性化をテーマに様々なアイディアを出しながらプレゼンテーションをおこなっておりました。

とても、面白いアイディアや考えさせられるアイディアなど、元気いっぱいに活動をおこなっておりました。

ゆうステは、今日も賑わっております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿