2011年12月9日金曜日

やましん就職ガイダンスinキャンパス


こんにちは、ゆうステブログです。

12月8日(木)山形大学小白川キャンパスにて、『やましん就職ガイダンスinキャンパス』が開催されました。
12月に入り、2013年卒業予定の皆さんの就職活動も本格的に始まりましたね!
各地で次々と、業界研究セミナーや合同企業説明会が開催されています。

この日のガイダンス参加企業は総合商社、流通、情報処理、住宅・不動産、自動車販売、マスコミなどあわせて12社。開始間もなく各企業ブースには、リクルートスーツに身を固めた沢山の学生さんたちが列をつくっていました。




この日の気温は5度前後。外は厚手のコート無しでは歩けないほどの気温でしたが、会場内は意欲的な学生さんたちの熱気で暖かさを感じるほどでした!
すでに目指す業界を決めている方、いろいろな業界について勉強中の方、就活の進め方も様々だと思いますが、1日でも早く自分の納得いくやり方を見つけられるよう、頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿