2011年12月8日木曜日

川西検定ミーティング!


こんにちは、ゆうステブログです!

12月6日に川西検定ミーティングをゆうキャンパスステーションにておこないました。

メンバーとして、下平先生をはじめ山形大学の学生メンバーと土居先生をはじめ東北文教大学短期大学部の学生メンバーとともに川西町の委託事業であるプロジェクトの一貫として川西検定を企画しました。

これまで現地調査や検定への市場調査などをおこなってきました。

今回は、調査してきたないようから実際に検定をどのように作るのかや検定問題などをかんがえました。

それぞれ、細かくグループ分けをし、おおまかな内容が見えてきました。

これから実際に作業にはいり、作り上げていくそうです。

とても楽しみですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿