2011年10月27日木曜日

最終プレゼン

こんにちは、ゆうステブログです。

2011年10月6日からおこなっている東北芸術工科大学の企画構想学科田中範男先生の授業「ゆうキャンパス・ステーションの活性化」今週はいよいよに最終プレゼンとなりました。

2・3回目とそれぞれの班がゆうキャンパスについてさまざまな方向から企画を考えました。

最終プレゼンは、企画構想学科の小山薫堂先生にも評価を頂くこととなり、それぞれ4分間の持ち時間でプレゼンをおこないます。

順番はプレゼンを行いたいグループからの挙手制。

初回から元気よく、学生さんたちは挙手しトップバッターのプレゼンが始まりました。

プレゼンが終わると、先生やゆうステの職員からコメントを頂き、次のグループへと移りました。

合計8グループの発表が終わり、入選・グランプリが決定されました。

この企画は山形新聞に掲載予定です!内容は山形新聞をご覧下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿