2011年10月30日日曜日

東北アートデジタルアートフェスティバルを開催しました!

こんにちは、ゆうステブログです。

本日10月30日に、ゆうキャンパスステーションにて、東北アートデジタルアートフェスティバルを開催しました!

東北アートデジタルアートフェスティバルとは、デジタル技術などを駆使して、アニメーションや音楽やダンスなどを展示するイベントです!

大学コンソーシアムやまがたの宣言プロジェクトにもなっており、東北文教大学と山形大学と東北芸術工科大学の学生さんが、アニメーションや音楽やダンスを披露しました。

また、メイド喫茶を開催し、募金をしていただくとコーヒーやココアが飲めます。
チョコフォンデュ食べ放題も開催しました。

小学生から一般の方までたくさんの方に参加いただきました!

とても、ゆうキャンパスステーションがもりあがったイベントでした!

また、機会があればぜひ行ってほしいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿