2011年11月2日水曜日

合同企業説明会2日目!

こんにちは、ゆうステブログです。

昨日に続き本日も合同企業説明会2日目です。

本日は午前の部・午後の部を開催しました。

午前の部には、山形證券㈱さん・山形三菱自動車販売㈱・酒田海上保安部さんにご参加いただきました。

午後の部では、(株)ユニテックスさん・トーカドエナジー(株)さん・サカタ理化学(株)さん・東ソー・クォーツ(株)さん・社会福祉法人敬寿会さん・㈱タマツさんにご参加いただきました。

午前・午後の部どちらも、学生さんたちは一生懸命企業さんたちへ質問したり、メモを取ったりと真剣に合同企業説明会に取り組んでいました。

学生さんたちにコメントを聞くとそれぞれ、何かしらいい感触を感じたようでした。

ひとつでも多くの内定がでるようにがんばっていってほしいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿