2010年12月21日火曜日

やまがた夜話 特別編~Facebookセミナー~

こんにちは、ゆうステブログです。

今日はやまがた夜話の特別編ということで現在、
最も注目されているFacebook についてのセミナーをおこないました!





ソーシャルメディア研究所の主宰者でありFacebookの第一人者としてご活躍中の熊坂仁美さんに、 Facebook との出会い、Facebookが熊坂さんに与えたインパクト、そしてFacebookの社会的な可能性についてお話いただきました!

              

写真はFace bookの創始者「マーク・ザッカーバーグ氏」なんと年齢は26歳!!!!
わ・わかい・・・。

              

参加者は大学生はもちろん、高校生からご年配の方まで約50人を超える参加をいただきました。

                 

Face bookの可能性がまだまだたくさんあるということをきき、ぜひゆうキャンパスも参戦していきたいとおもう!

3 件のコメント:

  1. 質問も会場からとネットから活発に出て、大変熱気のあるセミナーでしたね。
    山形でこれからFacebookがさらに広まる予感を強く感じました。
    熊坂さんの熱意が、山形に伝わった感じがします。

    熊坂さん、本当にどうもありがとうございました!

    返信削除
  2. こちらこそ、ありがとうございました。
    楽しい時間を過ごさせていただきました!
    山形、また訪れたいです。

    返信削除
  3. 久々に飲み過ぎました。熊坂さん始め、場に集っていただきました全てのみなさんに感謝いたします。

    返信削除