2011年5月21日土曜日

東北数学教育学会がおこなわれました。

こんにちは、ゆうステブログです。

昨日は、約30℃近くまで気温があがりましたね~

今日は、ゆうキャンパスにて東北数学教育学会がおこなわれました。

東北文教大学の阿部先生が中心となり、東北の数学教育について熱い熱い議論が交わされました。



震災とう大きな問題を抱えながら東北がより元気になっていくために教育のあり方や質などさまざまなことが題材にあがり進んでいきました。

ぜひ、東北をになっていく若い方々に希望が持っていけるように皆さんが頑張っているんですね!

私も私ができることを一生懸命頑張っていこうと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿