2011年5月19日木曜日

ゆうカフェ開催!

こんにちは!ゆうステブログです。

5月8日に、ゆうキャンパス・ステーションにてやまがた学生セイバーズで募ったゆうカフェ実行委員会による、ゆうカフェを開催しました。

今回の企画は、ゆうカフェ実行委員会の土屋代表をはじめ、さまざまな大学の学生さん達が今年度入学した学生に向けて考えていきました。

開催日前日から会場準備に追われ、みんな頑張っていました!

開催時間は18:00~19:00までの1時間。

各大学の新入生の総勢30名がゆうキャンパス・ステーションに集まりました。


司会進行をゆうカフェ実行委員会の佐藤修平くんがおこない、今回の企画の主旨やミニゲームなどの説明をおこないました。

4つのグループに分かれそれぞれ自己紹介し、新入生と上級生がそれぞれ一つのテーマをはなしあったり、たくさんのお菓子とおいしいジュースそしてメインのチョコファウンテン!
を囲みながら、笑い合ったり食べたりととても良い雰囲気を作っていました。

あっという間の時間でしたが、新入生をはじめ今回企画したゆうカフェ実行委員会のみんなもとても良い経験になったのではないでしょうか。

また、あらたなる企画に期待したいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿