2011年5月7日土曜日

ミニコンサート最終日

こんにちは、ゆうステブログです。

ミニコンサートもついに最終日を迎えました。

本日はチアダンスサークルの方々です!

中庭にはたくさんの学生(新入生)が見物にきました。

男性が多いかと思いきや女性の観客が圧倒的。

男性もいましたが恥ずかしそうに遠くの方で見ていました。

逆に女性の観客は手拍子をしていっしょに盛り上がっている子。憧れのまなざしで真剣に見つめている子とそれぞれ楽しんでいました。

四日間と短い期間と時間の中で新入生を大いに歓迎できたのではないでしょうか!

すばらしい!

出演してくれたチェリーズさんそして、ミニコンサート企画チームお疲れ様でした!

次は、ぜひゆうキャンパス祭で!

0 件のコメント:

コメントを投稿