2011年5月21日土曜日

川西町プロジェクトが始動!

こんにちは!ゆうステブログです!

大分夏らしくなってきて気温も高くなってきましたね~

いや~熱い熱い。。

今年度の川西町プロジェクトが始動しました!

川西町プロジェクトって?!

川西町プロジェクトは、川西町ととも学生が力をあわせてもっと元気に活性化していくとういプロジェクトです。

今回は、プロジェクト始動として、各大学のご協力頂ける学生と先生に参加していただき、説明会と自己紹介をおこないました。

川西町役場から斉藤さんに参加して頂き、山形大学の下平先生と東北文教大学・山形大学の学生たちがゆうキャンパス・ステーションに集まり、川西町についてパンフレットや地図をみて川西町について勉強をおこないました。
これからの日程では実際に川西町に行って探索をおこないます。

パンフレットや地図からでは気づけなかったことをたくさん気づいて川西町を元気にしていってほしいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿