2011年3月30日水曜日

やまがた学生セイバーズ 第7回会議を開催!

こんにちは、ゆうステブログです。

昨日の日本代表とJリーグ選抜の試合はすごかったな~!

何年ぶりだろうカズダンスを見たのは!

さすがキング!勇気が出ました!

本日もやまがた学生セイバーズの第7回目の会議をゆうステにておこないました。

今回は山形大学の杉原先生に参加して頂きました。

会議の内容は、前回の話し合いの続きとして、

<ゆうキャンパスの活用(避難者向け情報発信)>
<ゆうキャンパスの活用(学生向け情報発信)>
の2項目をそれぞれグループに分かれ話し合いました。





それぞれのグループでは、どんな企画にしていくのかをとことん話し合っており、
いつも時間が足りないぐらい考えています。

今日もいろいろと考えさまざまなアイディアが生まれました。

これからのやまがた学生セイバーズの動きに期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿