2011年3月27日日曜日

やまがた学生セイバーズ 第6回目会議開催!

こんにちは、ゆうステブログです!

最近花粉が舞っているせいか鼻がむずむずして大変です。。

春は好きだが花粉は嫌いだー!!

やまがた学生セイバーズの第6回目会議がゆうキャンパスステーションにておこないました!

今日も新メンバーの方々が増え、徐々に活動が広まっています!



今回の会議では前回の話し合いから

<新入生を祝う会実行員会(仮称)>
<ゆうキャンパスの活用(学生向け情報発信)>
を大きく分けて進めて行きました。

更にゆうキャンパスの活用でチーム分けて話し合いました。

今回の会議から、各大学等でも様々なボランティア団体が活動をおこなっている。

そこで、各団体の情報の共有や自分たちの特化したこと(それぞれ勉強していることなど)

をうまく有効活用して活動自体につなげていくとう考えがでてきました。


やりたいことはたくさんあるけれど、本当に自分たちがやっていけることを活動につなげていかなければならないのかな~と思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿