2011年3月25日金曜日

やまがた学生セイバーズ 第5回目 会議開催!

こんにちは、ゆうステブログです!
 
地震や原発問題で最近は気持ちが落ち着かない日々が続きますね。。
 
度重なる余震で、つねに体が揺れている感覚におちいっています。
 
乗り物酔いには強いんだけどな~
 
さて、3月25日(金)第5回のやまがた学生セイバーズの会議がゆうキャンパスにておこなわれました。
 
今日の題目は前回の内容をさらに深めてどのようなことができるのか2つのグループでそれぞれ考えていきました。
 
 
一つ目は山形大学の入学式が地震のため中止になりそこから発展した企画です。
●新入生を祝う会実行委員会(仮称)の意見交換
二つ目はゆうキャンパスステーションからどのような情報を提供していくかを考えました。
●ゆうキャンパスステーション活用法の意見交換
少しずつではあるがそれぞれの活動の方向が見えてきたのではないでしょうか!
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿