2011年9月25日日曜日

今日も一日頑張ってました!

今日は、ゆうキャンパス通信がありました!

ゆうキャンパス通信ではおなじみになってきている岡田瑞央君の山形DASH村計画の8月と9月の報告をおこなって頂きました。

小又村での活動は、オーレオーレをお聞きの皆さんは大分興味を持たれたのではないでしょうか!

また、午後からは東北文教大学のコーラス部の皆さんがゆうキャンパスで練習をおこないました!

本日、グランドホテルにて発表会があるとのことで皆さん頑張っていました!

今日も一日頑張っていましたね!

ゆうキャンパスも一日学生たちの声がこだまするのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿