2011年9月11日日曜日

ゆうキャンパス通信よろしくお願いいたします。

芋煮が食べたい季節になってきました。

誰か芋煮会誘って下さい!

こんにちは、ゆうキャンパスブログです。

今日は日曜日ってことで、ゆうキャンパス通信の日です!

山形放送さんのメディアタワーで日曜昼放送中のオーレオーレにてゆうキャンパス通信コーナーがおこなわれております。

常に生放送ということで、毎回緊張の嵐。。

今日は、東北芸術工科大学の芸工祭の芸工祭広報担当の森岡さんにご出演頂きました!

8分間短い間ですが芸工祭の広報とゆうキャンパスの広報がおこなわれました。

芸工祭詳細はこちら!

学生のみなさん!ゆうキャンパス通信よろしくお願いいたします。出演募集中!


ゆうステに帰るとぞろぞろと学生さんがゆうキャンパスに集まってきました!

そうです。

今日は、ゆうキャンパス祭第1回のミーティングがありました!


今回のミーティングでゆうキャンパス祭が11月におこなうことが決定しました!

よっ!ちゃっちゃーん!

詳しくは追ってブログで報告します!




0 件のコメント:

コメントを投稿