2011年4月22日金曜日

やまがた学生セイバーズ 第13回会議開催!

こんにちは、ゆうステブログです。

やまがた学生セイバーズの第13回会議を開催いたしました。

今回の会議では、久し振りにたくさんのメンバーが集まりました。

そして、新たにメンバーが増えました!

よっ!おめでとう!

とういうことで、

会議は、自己紹介からはじまりました。

自己紹介が終わり、いよいよ本題。

今回は、ゆうカフェと山大復興LABO(仮)の発表がありました。

ゆうカフェでは、出しものとしてゲームのルールや話し合いがおこなわれました。
ゲームが決まると、それぞれ分担を決めチーム長を決めていきました。



山大復興LABO(仮)では、発案者である熊谷くんがLABOについての考えや意見をそれぞれのメンバーに説明し、意見をもらっていました。
また、山大復興LABOという名前についても山大だけでなくこの考えに賛同できる様々な県内の大学等に発信できればいいと話し合っていました。

震災等障がいから、学生が学生のために何ができるのか?

セイバーズのメンバーもとても真剣に会議をおこなっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿