2011年4月26日火曜日

山大 ミニコンサート

こんにちは、ゆうステブログです。

桜も満開宣言でましたね!

春も本番を迎え、やまがた学生セイバーズの企画も今日本番を迎えました。
 
今回やまがた学生セイバーズが考えた企画は、新入生向けのミニコンサートです。

今年は山形大学では、震災のため入学式が中止となってしまいました。

そこで、学生を学生が支援するための活動団体であるやまがた学生セイバーズのメンバーの中から山形大学の新入生向けにミニコンサート企画委員を立ち上げ実施に至りました。

4月25日~28日まで山形大学内中庭にて、12:15~約30分間くらいでミニコンサートをおこないます。

本日はとまり火のみなさんでした。





ギターで語り弾きをおこない昼食中の新入生に向けて元気を与えておりました。

演奏曲は、「春」にまつわる曲をセレクトし演奏していました。

やまがた学生セイバーズも各ポディションで汗を流していました。


明日もミニコンサートをおこないますのでぜひ見に来て下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿