2011年4月27日水曜日

ミニコンサート3日目!

こんにちは、ゆうステブログです。

本日は初夏の様な気温に恵まれましたね!

日中は半袖でも過ごせました。

暑い中、もっと熱い人たちが山形大学の中庭でミニコンサートを開いています。

今日で3日目で、今回はジャグリングサークルの方々にジャグリングを披露しました。

色鮮やかなボックスやボールなどが宙を舞い、リズミカルな音楽が流れ新入生たちは、目を丸くしながらジャグリングを見ていました。

昼休みという短い時間ではあるが、新入生はとても良い表情をしていました。

明日でミニコンサートが最終日です。

みなさん、ぜひ見に来て下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿