2011年1月11日火曜日

坂本龍一氏ソロコンサートパブリックヴューイング開催しました!

こんにちは、ゆうステブログです!
1月9日坂本龍一氏のソロコンサート


をゆうキャンパス・ステーションをパブリックヴューイング会場として解放いたしました。



坂本龍一氏のコンサートは16:00始まり、ゆうステの大画面で迫力のある演奏がおこなわれました。

今回のコンサートのメイン会場は韓国のソウルからのUSTREAMで配信さらにTwitterで呼びかけをおこなっておりとてもソーシャルメディアの世界になってきていることを実感いたしました。

パブリックヴューイングに参加された山形の方は少なかったですが、これを機に様々な催し物をおこないたいと思います。

最後にサカモト・ソーシャル・プロジェクトのコメントです!

みなさん、こんにちは!
サカモト・ソーシャル・プロジェクトです。
2011年1月9日の韓国からの「Playing the Piano @ Seoul」のUSTREAM中継は無事終了しました。この1日で16万人を超える方々が参加してくださり、400カ所以上のパブリックヴューイング会場(リンク)での開催が実現しました!ありがとうございました!次回のサカモト・ソーシャル・プロジェクトにもご期待ください!



0 件のコメント:

コメントを投稿