2010年9月29日水曜日

ゆうキャンパス祭に向けて

こんにちは、ゆうステブログです。

落ち葉がひらひら散ってきました。

いよいよ冬ですかねー

っていやいやまだ冬までは早いですよみなさん!

10月2日になんとゆうキャンパスにてゆうキャンパス祭がおこなわれます!!

ゆうキャンパス祭って何??

ゆうキャンパス祭とは・・・・!

『大学コンソーシアムやまがたに加盟する県内の13機関が「各大学等で行っている活動をより地域の人たちへ知ってもらいたい。ゆうキャンパスを舞台に学生達がこの場所から地域を盛り上げていこう」という想いを込めて実施します。』

ということで大学の学生の活動をみなさんにもっともっっーと!知ってもらいたいんです!

詳しくは・・・・・・・・→ ゆうキャンパス祭

そして、大学だけではなく駅前大通り商店街組合さんとも共催でまる得市とも同時開催いたします!


学生のサークル紹介や大学のおいしものなどさまざまなモノを集めています!

みなさんぜひ遊びに来てください!



0 件のコメント:

コメントを投稿