2010年9月26日日曜日

スターバックスコーヒーセミナーinゆうキャンパス!

こんにちは、ゆうステブログです。

暑い暑いとこのまえまで口癖のように言っていたと思ったら、最近は寒い寒いと口癖に変わってきました。

すっかり秋ですね。

秋は、芸術の秋・読書の秋・そして食欲の秋!です!

おいしいもの食べたいですよねー!

おいしいもの飲みたいですよね-!

なんとゆうキャンパスでは9月25日・26日にあのコーヒーでは有名なスターバックスコーヒーさん主催のスターバックスコーヒーセミナーがおこなわれました。


参加者は2日間合わせてなんと110人!!

とてもにぎやかにセミナーがおこなわれました。


スターバックスで使っているコーヒー豆やスターバックスの由来、スターバックスのスタッフの方がお家でおいしくコーヒーを入れるコツなどを丁寧に参加者の方々に教えていました。



家で手軽においしいコーヒーを楽しめるのはとてもいいですね!

私も勉強になったので家で本格的にコーヒーを入れてみようと思います(^0^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿