2011年8月23日火曜日

いざっ!小又村へ★

本日は、どんよりした天気、暑くもなく寒くもなく。

こんにちは、ゆうステブログです。

今日は、真室川の小又地区へ行ってきました!

小又村??

と思っているあなた(どーん!!)

小又村へ何しに行ったかって?

よくぞ聞いてくれました!

小又村へいったのは、そう!あの有名な!?ゆうキャンパスで展示しているサークル★

DASH村in山形サークルの合宿イベントに参加させていただきました!

山形から約2時間。 「山を越え~♪谷を越え~♪」

真室川の小又地区へ!

出迎えてくれたのはサークルの代表の岡田君と部員達!

着いたと思ったら、早速サークルの畑に行って野菜の収穫。

オクラにトウモロコシに青じそにといろいろ収穫してきました!

早速、お昼に収穫した野菜達を鍋の中へドボーン!

網でジュー!

と調理し、おいしく頂きました!

私たちは、今回合宿には参加できませんでしたが、今頃みんなは、カレーを食べて楽しく過ごしているのではないでしょうか!

彼ら達の報告を期待!


0 件のコメント:

コメントを投稿