2010年10月28日木曜日

めっぽう寒くなりました。。

こんにちは、ゆうステブログです。

ついに2000人突破!

来場ありがとうございます!!

10月もなかば、最近ニュースで『雪』という言葉がちらほらと聞こえてきます。

26日にゆうキャンパスステーションにて、東北文教大のコーラス部のみなさんが企画会議をおこないました。

そのなかに、ゆうキャンパススタッフ代表として参加させていただきました。



中心にいるのが東北文教大コーラス部の部長の信夫くんです!

なにやら企画書を各大学の学生に配っている。

企画書を入手致しました。


どれどれ~

おっ?!

「地域活性化企画」との文字が

コーラスと地域活性化のコラボレーションですか!

最近は不況で地域も元気が無くなっていますものねー。
なるほど!そりゃいいかんがえだ!

参加している学生は、山形大学ジャグリング同好会さんと山形大学アカペラサークルSMILEさんと山形工科短期大学校の学生さんですか!




ゆうキャンパス祭で参加していただいた方々ですね!

って中身はどんな内容かって?


えーっと




・・・・・・。


し、新庄の方でイベントをおこなう企画でした!

内容はまだ秘密なようです。

また会議があるのでその時に発表になるのでとおもいます!

お楽しみに!

この企画はUstreamにて生放送でおこなっておりますので興味がある方はぜひご覧ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿