2012年3月30日金曜日

ゆうキャンパスチャリティーコンサート

こんにちは、ゆうステブログです。

3月11日、東日本大震災から一年がたってしまいました。

まだまだ、復興は進んでおらず被災地は大変な状況です。

山形では、ゆうキャンパスステーションにて山形の学生の有志があつまりチャリティーコンサートを開催しました。

東北文教大学のコーラス部を中心に、山形大学のアカペラサークルスマイル、東北芸術工科大学のゴスペルサークルうたいびとがそれぞれ曲を披露しました。

また、駅構内では、募金活動もおこなわれました。

それぞれが、歌にたくさんの想いをこめて美しいメロディーを奏でていました。

最後に歌った翼をくださいはとても感動しました。

1日も早い復興を願い私たちの出来ることを行っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿