2010年8月26日木曜日

ゲリラ豪雨にご注意を!

こんにちは、ゆうステブログです。

自転車でゆうステにむかっている最中、突然のゲリラ豪雨に見舞われました。

もうーずだずだ(>0<)=3 最悪でした。。

今日は、ゆうステで10月に予定しているお祭りのミーティングがおこなわれました。

え?

どんなお祭りかって!?

それはですね~

ダンスやったりシュークリーム食べたり、飲んだり、歌ったりとにかく、各大学・大学校がつながって
駅前でワイワイ盛り上げていこうってとこです!!

あまり、詳しいことはまだ秘密☆なので気になる方は近日中に近況をアップしますのでブログチェックしてくださいね!!

祭りと言えば、今日駅前の繁華街を仮装しながら大名行列のように練り歩いている団体がありました。

マ○オやキ○ピオやまりもっこ○の姿をして・・・。


何が起きているのだろうと思わずシャッターを下ろしてしまいました。

ご存じの方どなたか教えてください!

1 件のコメント:

  1. これは山形M高校の仮装行列ですね♪

    毎年恒例なのです。

    わたくしHも20うん年前やりました!

    返信削除