2010年8月19日木曜日

東北文教大のコーラス部練習!とゲリラライブ♪

こんにちは、ゆうステブログです。


ブログを始めることになりました!みなさんよろしくお願いします!!

お盆が過ぎてもまだまだ暑い日が続きますねー。。
そんな暑い中、東北文教大学のコーラス部の人たちがゆうステでコーラス練習をおこないました。




テンポのいいリズム♪すばらしいハーモニー♪♪

私も思わずからだが小刻みに動いてしましました(笑)

「ビーバビーバラムジカー♪ビーバビーバラムジカー♪ビーバビーバラムジカー??」

こんな感じに練習していましたねーー

ゆうステでコーラス練習終わったら霞城セントラルでのゲリラライブを決行するとのことで私も同行してきました!

学生達が移動中チラシを配りながら宣伝し、ゲリラライブ決行!


突然、始まり周囲の人たちはびっくりしながら学生達を見ていた




ゲリラライブをやりきった学生達はとてもすがすがしい顔をしていました。

今度、ゲリラライブやってみようかなー(^O^)

1 件のコメント:

  1. おばんでございます♪東北文教大学コーラス部です!
    先日はお世話様でした。
    皆様のおかげで充実した練習、公演を行うことができました^^
    また練習等でお世話になる機会が出てくると思いますので、その際はよろしくお願い致します☆

    返信削除