2013年12月1日日曜日

11月24日(日)に「モンテ応援スカーフを作ろう!」を開催しました☆


みなさんこんにちわ!ゆうステブログです。


11月24日(日)に、モンテディオ山形ホームゲーム最終戦にて、

東北芸術工科大学によるホームゲームイベント
「モンテ応援スカーフを作ろう!」を開催しました!

このイベントは、モンテカラー(青・黄・白)の布とゴム、ペンなどを使い、
さまざまな応援グッズを作成することで、サッカー観戦のみならず、家族みんなで
楽しく過ごせる時間を提供し、スタジアムを活性化に貢献することが目的です。

小雨が降る中、準備です!!













 

いよいよイベント開始です!
イベント看板の前で気合いのポーズを決めてくれました!
 



参加者第1号の作品です★ かっこいい!
 

気がつけばあちらこちらに
おかあさん、おとうさん、おばあちゃん、おじいちゃん!!
 
老若男女問わず楽しんでいただけました^^


 

 







































どんどん制作熱が上がってくるのかこんな応援グッズまで誕生しました!
布とゴムとはさみだけでできているそうです。
 
 

 

















最後にサポーターから来年の目標です!
来年も山形の元気の源、モンテディオ山形を応援しましょう!
 












 

さて、12月21日(土)に山形国際ホテルで
公開シンポジウム「新生モンテディオ山形と地域づくり」を開催いたします。
大学コンソーシアムやまがたHPにも掲載されておりますので、ぜひご覧下さい。
http://unicon.kj.yamagata-u.ac.jp/modules/pico/index.php/content0656.html
参加費も無料となっております。みなさまの申込みお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿